東京2日目そのにーーーーーー!! | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんにちゎ〜

お休み中になんとか東京と京都の旅日記書けたらな(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)


東京2日目… 
極寒のディズニーを後にし…まずはここへ
シャレボン玉ちゃんとご対面
ドドーンと駅に玉ちゃん (〃ω〃)

これはたまらないよね〜
り○チャンがほんとに幸せそうだった
ようやく東京に来て良かったね

太ちゃんもいつかドドーンと貼られてくれないかな……
アクネス王子でも足すくんじゃったけど…
原宿以上の大きさだったら倒れそう私

次に向かった先はココ
わたたいも玉ちゃんも来てた猿田彦珈琲(*≧艸≦)
ずっと行きたかったんだ〜

頼んだのは太ちゃんも飲んでたかぼちゃと黒糖きなこラテ
私甘党だからちょうどの甘さ〜
美味しかったぁ٩(*´꒳`*)۶

寒くて凍りそうな体に染み渡る暖かさだったよ(*´▽`)ノ
そしてしばらくゆっくりし…

太ちゃんも食べてたお肉食べに
太ちゃん達が食べてたコースとは違うコース頼んでたんだけど…
このタンが美味しくて美味しくて………

もう……
り○チャン『どう??』って聞かれても
『ん〜!!』しか言えない…(笑)
太ちゃんの気持ちよく分かったかも(,,•﹏•,,)
ほんとに美味しくて…
たくさん食べて飲んでお腹いっぱい

その後写メも撮らず食べ続け……

スパークリングワインもガンガン飲んだからな(*ノωノ)
ワインは白のほうが好きだけど赤も美味しかったぁ〜
かなりビックリな事あったけど…
次来た時はまた行こうね

帰ってきてからほんと毎日太ちゃん恋しくなって仕方なくて…
関東の病院ムダに本気で探してみたり…
先輩に『もうここ辞めて東京行く!太ちゃんの元行く!!』なんて連呼してるけど…


東京行って太ちゃんに会える確率なんてないけど同じ地にいられるだけでも私にとっては幸せで仕方ないんだよな………

大好き

ではランチしてきまーす


いつもありがとうございます
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします