7-1=0 | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんばんゎ〜

帰ってきちゃった…(泣)
さっきまで東京にいたのになって

ニカセンログで

とある作品撮ってる

7人で海を見た

とてもキレイな夕日だった

前記事に載せたこのショット凄い好きで…
その後に夕日見てたなんて聞いたらなんだか胸アツなっちゃって…(泣)

毎日ログ更新してくれて日常教えてくれてそれだけでも充分幸せで…

当たり前なんかじゃ決してない…
そう思わされた今日…

何気ない毎日が1番の幸せなんだろうなって…


会えるのもキセキな事…


また来年…そう言えるのって当たり前なんかじゃ絶対ないもの…


衝撃が大きすぎたけど…
一人の大人の男だからしたい事もたくさんあるだろうし、時にはほっとしたい時もあると思う…
でもファンにとっては辛い現実……

友達がほんとに心配で……

でもみんな言ってたようにまた輝く姿が見れますように……


ずっとなんて、永遠なんてないけれど…
7人で1つだから…

まだまだこの背中に付いていかせて下さい…
 
太ちゃんのメンタルが今はほんと心配…
聞いてどう思ったんだろ

支え、支えられる関係を大切にして今自分に出来る事を精一杯していかないといけないな(ง •̀ω•́)ง✧

まだまだ応援していくからね

7−1=0
 
新メンバー加入したらどんどんベッドガヤガヤしてきてるし(笑)

そのうち私の場所取られるんじゃ…??

クイーンサイズベッドが必要なんじゃ?(笑)

おやすみなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    


いつもありがとうございます
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします