死にそうになる恋をしたよ……❤ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんばんゎ〜

お腹いっぱい食べてきてり○チャンと別れてホテル帰ってきました
そしてお風呂沸かして芯から冷えた体を暖めゆっくりバスタイム(*´▽`)ノ
ミュージックソンSP聞いてたら君を大好きだ流れるんだもん………(泣)


みっくんの試写会行って幸せ貰ってきたお友達やお友達のお友達が幸せ貰ってきたみたいって連絡来ててたくさんの幸せ報告聞いたら幸せな気分に私もなって泣けてくるじゃん…(泣)


ご飯食べながらもり○チャンと話してたんだけど動画見ながらあんな所で泣いたらだめだって思いながら必死で堪えてて……
帰ってきて君を大好きだとKiss&Piece聞いたら

涙腺崩壊.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.

この2曲流したらダメだって……


『全力で走っていた

呼吸が止まっても良い位

死にそうになる恋をしたよ

まだ君を大好きだ』

この歌詞がほんとに好き………


それにKiss&Piece………
大好きなおじいちゃん亡くなった年の曲…

『君と君のママとパパと
そのママとパパがいたから僕らは出会えた』

親もその親もその親もずっとずっといなかったら太ちゃんと出会えてなかった…
だからほんとに太ちゃんと出会えたのはキセキなんだなって思う………



り○チャンとも君を大好きだの歌詞について話してたんだけどフミヤさんほんとありがとうございますだよ(泣)

チェッカーズ時代とかよく知らないけど…
フミヤサン主題歌のあすなろ白書?も詳しくわかんないけどほんとにこんな素晴らしい曲提供してくれて感謝しかありません……




エイベたんも書いてくれてるし。゚(PД`q*)゚。

死にそうになる恋…


多分後にも先にも私は太ちゃんしかいないんじゃないかなって思う………


今までの彼氏達にも『藤ヶ谷くんのほうが好きなんでしょ?』とか『さぉリンゴにとって藤ヶ谷くんとどっちが良いの?』なんて何回も聞かれたけどその時は答えられなくて……←迷惑…


でも毎日のように恋しくて泣いて、大好き過ぎて泣いて、愛おしくてたまらなくて…
絶対この想い届かないの分かってるけど辛すぎて散々泣いて…
そんな想い抱いたの太ちゃんしかいないもん…


東京にいるから…
夢の国にいたから…余計そう思うのかもしれないけど………

でも………

太ちゃんがほんっっっっとにほんっっっっとに
大好き…


このチャリティー募金がほんとキスマイチャンにとっても大きな経験になったなって思う

ありがとうは
魔法のコトバ

ほんとに良いコトバ(*ノωノ)

太ちゃんと一緒にいられたら…
毎日ただいま、おかえり言い合って隣で笑っていられたら…
毎日が夢の国


明日もKiss&Pieceな世界が訪れますように……


寝る前はよく縛りグセつくから30過ぎて痛いけど我慢してツインテールにして寝るんだけど…←おい
ツインテールすると同県出身の48Gのあの子みたいなってしまう…
私は太ちゃんに文句も言わないし一途だけど…
にしてもどうしてあんな口悪いんだろ… 
口悪いの本気でムリ……
同県てのもなんだかなって思っちゃう………

おやすみなさい


いつもありがとうございます
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします