腕枕されたいんだってば♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんばんゎ〜

今日お天気だったから雪溶けてくれて(泣)
アパート帰ってきたらまたモーグルですか?って位な前の凸凹道もスッキリしてた
思わず昨日は家出したけど帰ってきたらお陰でフジテレビもきちんと受信出来てました


太ちゃんの腕がほんと大好きで『腕枕されたい!!』っていつも言ってきた
太ちゃんの腕最近ほんとたくましくなったからあの腕の中に納まりたいって何度思った事か……
ただ抱きしめられるよりも腕枕されたいの

私にとって腕枕されて腕の中で眠る程安心して安眠出来る事はないから(*´艸`*)
きっと不眠症も絶対の確率で改善されそうだもん
そしたら今月のd誌で…
{7A7165F5-B62B-4E82-8A4B-4D7C4D882EC4}

腕枕(๑°ㅁ°๑)‼✧
始めますとも!!

『肩のあたりに頭がフィットする子ってシャレの分かる子が良い』

こんな風に太ちゃんが告ってきてくれたら思わず笑っちゃいそうだけど太ちゃんが言うならいつでも受け入れます
いつも言ってるけど腕の付け根にスポンって納まるのが凄い好きなんだよね(*∩ω∩)


あぁ…
太ちゃんの腕の中で眠りたい…

きっと幸せなんだろうなぁ…
朝迎えたくなくなっちゃいそう

今日は先月の大雪で延期になり、今月の大雪もあったからまた延期しないとかなとか考えてたけど…雪も少し落ち着いてきたのでやっぱり集まろうってなった私の研修お疲れ様会と称した職場の飲み会
今日別の市のスーパー行って見たら相変わらず品薄で陳列されてなかったけど行くお店の仕入れ大丈夫かな…  
痛み止め飲んで行ってきます
{48E09A90-E3B7-449B-987C-1B2588F51301}
ねぇこれほんと……?もう嫌なんですけど…

いつもありがとうございます



Kis-My-Ft2ランキング