寒いけど太ちゃん風邪引いてないかな?? | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございます

あんなに昨日お天気だったのに今日から雨だなんてね…
{A5BF7BBA-DC02-41DC-8B62-19C8275A9232}今日は雨から雪に変わるって……

都内でも寒くなるっていってたし
太ちゃん風邪ひいてないかな……

仕事いれた怒涛の6日間終えて昨日夜勤明けほぼ寝てなかったから倒れるように寝てたけど

太ちゃん眠れてるかな??
まぃたぃ更新してくれてるけど毎日更新されてたら嬉しい反面何か訴えたいのかな?とか考えちゃったり
それ自分か…(。-∀-)私好きな事書いたらストレス発散出来るからな…
 
太ちゃんが笑っていてくれるだけで私は充分幸せ( ´罒`*)✧"
今日も太ちゃんが笑っていますように…

週の始まり月曜日
今週寒波来るって心配なんですけど

明日は仕事だし、ようやく平日の休みだからしなきゃいけない事しにいってきまぁす
今日家にいないからなかなかTV見れないやぃ

いつもありがとうございます
太ちゃんポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキング