近くで感じてみたい…♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございまぁす
結局夜勤前全く寝れなくて今に至る…
横アリ初日のレポ見てたらなんだか興奮して余計寝付けなかったし
太ちゃんご機嫌サンだったみたいで何より
{FC0D4025-F65D-431E-8338-DAB6B05D8344}
り○チャンともかくれんぼ話で昨日盛り上がっちゃった(*>∀<)
今回ヲ友達がかくれんぼでたぃピーチ近くに来る確率がかなり高く…
その中でも他担サン多いんだけど昨日も『太ちゃん近くに来たんだけど!』って幸せ連絡が(,,•﹏•,,)
あ○チャンサン幸せのお裾分けありがとぉ(泣)

みんな『近くで見た太ちゃんカッコ良かったぁ〜良い匂いしたしって必ず言ってくれるんだけど私も太ちゃんの良い匂いいつか体験したい(泣)
{1BAE8B7C-580F-40EE-BA11-5151F8E40AAE}どんな匂いなんだろ??175センチの人いたらいつも太ちゃんこんな感じなんだなぁ〜って見上げちゃうんだよね
でも必ずみんなその後に言うのが決まって
『太ちゃん近くに来たらさぉちゃん絶対腰抜かして泣いた後倒れるよ!間違いなく生きて帰れないと思う(笑)』と…みんな私の想像一緒
しかしあながち嘘じゃない(笑)

キセキの新潟は見上げた状態だったけどいつか太ちゃん近くに感じられたら良いな…
頑張って生きて帰るからぁ

太ちゃん今日2公演!!暑さに負けず頑張ってほしいな
太ちゃんが今日も笑っていますように…
残り数時間私も頑張るよっっ!!

いつもありがとうございます
たぃピーチどぉこだ?ポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキング