今日から福岡だね♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはょぉぉぉございます
今日も夜勤中…仕事以外に莫大な学生の記録も見なきゃだしいくつか論文も書かないとだし委員会の仕事も溜まってて最近時間足りないー
{F44A9AC8-FB69-493F-B8F1-6F4EE45CD2DC}今日から太ちゃん福岡だね連休中届いてたタンクマ実家にいたからようやく昨日見たし
今日から太ちゃん福岡かぁ〜
福岡はお友達何人か参戦予定 
またお話聞かせて下さいね(*´˘`*)♡
キスマイトレイン乗った後の生キスマイってどんな感じかな?尚ドキドキしちゃう

福岡毎年お邪魔させて貰ってたから今年行けないのはなんだか寂しいけど…
去年の38℃の猛暑の世界…外出るのほんときつかった…
{5CC63E73-03CA-4B5B-A90F-B3566AC6735D}
でも行きたかった大宰府スタバにも気合いで暑さに負けず行けたし(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

太ちゃんもう起きたかな??
昨日ちゃんと寝れたかな??
福岡でも沢山笑って楽しい時間過ごしてこれますように…
行ってらっしゃぁ〜ぃ*˙︶˙*)ノ"

私も残り数時間頑張るよっっ!!
終わったら居残りだぁ…

いつもありがとうございます
たぃピーチどぉこだ?ポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキング