藤北絡んでる〜!! | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんにちゎ〜今日結構暑いのね30度超えるらしいしΣ(゚д゚|||
{87E9A126-87C3-419E-B471-18055B31CF96}ZIP
{853AB09D-45D7-4F3F-91FB-41618EEDD1FA}
『僕はやっぱり読書ですかね〜』
『あーよくしてるもんね』
{52E91C33-C350-4D8C-954C-2027B152CFF0}
『家族構成とか…
お手手揃えてもう雰囲気はコンシェルジュ
可愛い可愛い(*´艸`*)
『そうか!』
{9BE1BB26-105C-441E-B3AC-EF3CD9CD760E}『人生経験とかも聞きながら…』
{3B2D5189-4386-4E73-A39D-AC588773AF16}
『その人に適した本を…』
あら!藤北藤北٩(๑>∀<๑)۶
{3E8E6951-C63D-4D5F-8DD3-5237A6F373C0}『これいかが?って』
太ちゃんがみっくんと話してる〜!!
しかもいかが?って言ってる!!
{A241E53A-0613-4C97-A548-718DCBACF6FA}
『それガチなコンシェルジュだね』

最後までお手手キレイに揃えて律儀なって…
こんなコンシェルジュいたらドキドキし過ぎて中入れないだろうな
太ちゃんどんな本選んでくれるんだろ??

少し寝て楽になったし←完全昼夜逆転
携帯調子悪いからdocomoショップ行ってきまーす
そしてとある所行こっと〜

いつもありがとうございます
太ちゃんポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキング