ピンクが妖艶さを増す…♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはよぉぉぉございます…やっと帰ってこれた…もう外は完全朝だし17時から2時頃まで全く座る暇もなく足もパンパン安定のご飯も食べれずだし1時定時なのにね…記録しながら半分意識失ってた
{933F140F-CA81-4B97-A367-30F3EC2297D8}太ちゃんもうきっと起きてるよね…体調大丈夫かなぁ?毎週土日ライブして帰ってきてから撮影して…ほんと大変だなって思うよ…
{15ACF784-533F-4BE7-A351-71F11F235FF2}テレファン太ちゃんがなんだかお姫様みたいで可愛いピンクのストールが天女みたいなってるんだもんここでも『親しき仲にも礼儀ありって言ってるけどほんと太ちゃんの親御サンの教えって凄いなぁって…礼儀を大事にする太ちゃん
当たり前の事が当たり前じゃない事が多い中意思をしっかり持ってるのってほんと大事
{37A85F35-68F2-48F5-B25A-58FDA1693FDA}今日から北海道2days今頃準備してたりするのかな?太ちゃんが元気で沢山笑ってますように…いっぱい美味しい物食べて体力回復してほしいな(*´艸`*)
{C724F225-C710-4F64-8996-48A281D969FC}
鎖骨出しショットのコレお気に入り(๑´ლ`๑)フフ♡
ファンが好きなのよくわかってるなぁもぉ

今日は休みだけど研修…ちょっと寝てから行かないとだけど…講義中間違いなく寝そう一旦おやすみなさぁい~

いつもありがとうございます
たいピーチどぉこだ??ポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキング