ついに明日届く〜!! | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんばんゎ〜色々あってようやく仕事終わり師長サン異動あって前一緒に働いてた師長が来てくれたから凄く嬉しい
{F1560FFB-8685-436C-820B-9DE6068511D4}仕事終わって見たら発送メール届いてた
ついに明日土屋くんに会える……
{1E2B60E6-73B4-465C-85F2-F3CE9AF38484}正太郎チャンで頭いっぱいだったけど土屋くんモードにならないと明日早起きしてお迎え行くからね
その前にキスブサ対機〜!!!

いつもありがとうございます
太ちゃんが笑顔でいますように…応援お願いします
Kis-My-Ft2ランキング