太ちゃんと夢の国行きたぁぃ〜!! | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんばんゎ〜月1のメンテナンス行って抜け抜けだったマツゲもバサバサ2時間施工中お店で流れてたディズニーのオルゴール聞いてたら行きたくて仕方なくなるし
{D37255E4-4B36-4555-9E67-377EE5E01F26}
お仕事落ち着いたら太ちゃんまたご褒美にもしツアディズニー行けたら良いのにな太ちゃんとディズニー…一緒に行けたら凄く楽しいのに
{3E0B2D71-897A-42FE-A380-52F87C14DC6B}ダッフィーの新しいお友達…ステラルーチャン
かわぁぁぁいぃぃ…(*/ω\*)
欲しいぃぃぃ…!!!
太ちゃんもきっと気に入るだろうな兎年の太ちゃんと同じウサギサンだし
{C92A4EBF-7B28-45FB-8708-D2C9D6329795}『さぉリンゴ絶対欲しいって言うと思った!ツアーもドラマも終わったら時間取れそうだし一緒に行こっか?
太ちゃん…ソレハホントデスカ…??
{70174AD9-2A25-4B8D-9BC9-7889D66532D3}
『夜はランドホテル行ってお迎えしたステラルーと一緒にお泊りでしょ?3人で寝よ?』
太ちゃぁぁぁん…(泣)太ちゃんと夢の国…ほんとに天国行っちゃいそう
{610EF6BA-7A15-4354-9960-D1226D4EA26F}『天国行ったら結婚出来ないけど?』

ほとんど寝てないから眠すぎて妄想も夢の国
明日も夜勤入りだし早めに寝ようかな?寝れるかな…

今度育休中の先輩と久々二人目出産後会うけど二人目ってお祝い何あげたら良いの??色々持ってるだろうし一人目より難しい
誰か教えてぇ(。>ㅅ<。)💦


いつもありがとうございます
太ちゃんポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキング