届いた届いたぁ〜♡後は待機するだけ♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんばんゎ〜スタバからの帰りお買い物して夕方から爆睡
{8A1A43E5-00E6-45F7-8EF9-43D904C9E9D9}
帰ったら届いてた会報前回からそんな経たずに次発送ってなんだか嬉しい会報の太ちゃんなんだか可愛いんですけどしかも藤北…藤北…
うわぁぁぁん(꒦ິ⌑꒦ີ)
最近距離感近いよね触れてるだけで大興奮する藤北信者太ちゃんとおでん食べたいなぁ
{72E2BEA6-1500-4B09-AEB0-68F5D9A9DC87}今からご飯作ってキスブサで溶ける準備しないと
{ACFD65FB-1CA0-4A79-A639-61A40B1BECD5}
本気で泣いた告白浴衣太ちゃんの回みんなから『これ泣かないでしょ?泣いてんのさぉリンゴだけじゃない?』て散々言われたけど…
{E645B1B3-5ED8-4F8F-BDE0-A5F61CBA9E4D}
ほんとに浴衣姿大好きで大好きな夜景で太ちゃんにこんな風に告白されたらって思ったら号泣してたもん。゚(っω`c)゚。今回は泣くより溶けるだな←色々忙しい(笑)
{E4845C32-9605-476A-993B-F87825BDCDD9}今日も世界で1番大好きだょ
キスブサまで久々アレ見よっと〜
{546F69A8-9805-47EA-A255-675534B0A13C}浴衣太ちゃん全力待機!!

いつもありがとうございます
太ちゃんポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキングへ