太ちゃんへの気持ちは止まらない〜♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございMARSなんだか朝早くから目覚めちゃったけど
{C20D28DC-5982-4C14-8CB8-91F7B1CFE05F}昨日見てたアイノビ若いなぁみんな
{417DCE5D-64F5-456A-9A5B-E96A8A2D6F0A}暑い中みんなガシガシ踊ってて汗だくなってるけどそんな所が好き…何かに一生懸命なってる男の人ってステキだもんそんな中見つめてくる太ちゃん……
{ACDB468F-CB61-4A6C-975C-EFCFE680D50D}『暑い……』暑いって言ってるだけなのにこの駄々漏れ具合10代から色気駄々漏れ太ちゃんだけど20代半ば…この頃あたりから増してきてる色気…あぁ今年からスーパー色気駄々漏れ太ちゃんなるのが楽しみ楽しみ

太ちゃんが暑いって言うなら私必死でクーリングするから沢山扇ぐし冷やすよ?
{601F3929-65B2-4369-946B-815EC89CC1EE}オン眉太ちゃんオン眉太ちゃん前髪切ったからまたオン眉太ちゃんなることあるかな早くTVバンバン出て欲しい(泣)
{C24B8F4A-974D-42A0-A9A1-390B9DC89790}このドハデなお洋服初めて見た時ビックリしたけど太ちゃんだからサラリと着こなしてるヒョウ柄にストライプのカーデってそうないよ??でも太ちゃん着ると違和感が不思議とないんだよなぁ〜
{ED2289DF-3711-4461-B3AC-47B32BEEB482}この頃ってまだ藤北の距離感は今と違うからほぼ2人の世界…お玉ちゃんも入れてあげて
{AAA678A5-6B47-449D-BEF8-47FABC05584B}お衣装なのにお気に入りのは外さない太ちゃんずっとつけてるんだもん
{BF9A29C2-A355-4184-B0ED-7CD54CA940C1}『さぉリンゴ見てるから付けてなきゃでしょ?』
バラードやローラーのキスマイも好きだけどガシガシ踊るのも大好き
新曲WILD&SEXYのギラギラのダンスナンバーってアイノビ超えるガシガシダンスなのかな?楽しみ過ぎるよ
溶ける事間違いなし
{EBBEE356-8B39-4B2B-BABF-E26C435319B4}今日も太ちゃんへの愛は
『止まらない〜
さぁて今日も夜勤入り…早く日勤終わらせて夜に備えられたら良いな…まだまだ夜勤スパイラル終わらない…がんばるよっ!!

いつもありがとうございます

太ちゃんポチりんこして貰えたら嬉しいです