そんな風に直接言えたら良いのにね♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんばんゎ〜今日暖かったけど風凄かったぁ太ちゃんチャージも昨日たんまり出来たし
{F2564920-8D7D-4227-93C7-F2E9E51B3875}ポポロの太ちゃんが好き過ぎて優しい目で見つめて来てくれるだけでドキドキしちゃう好き過ぎてホーム画面だもん
{41BD6056-AF61-4451-8DD4-7278C8715F59}
ロック解除のたびドキドキするドキドキし過ぎてアイコン押しにくい
{A26AB04B-6151-450B-B1D6-E419B4093054}赤ニットがいつもの太ちゃんの雰囲気と違って可愛いんだよなあ〜❤のチョコ持ってる姿だけでなんだかキュンキュン来ちゃう太ちゃんの為ならチョコでも何でも私作るよ
{D417ADFF-87D0-4C66-8C87-31CDEE67C110}この間のラジオコンビこの2人の空気感ほんとホワホワしてるんだもん〜2人で楽屋で向かい合ってご飯食べてスーファミして…お互い言ってたけど多分もうないであろう時間ゆるゆると過ごしてたんだろうな
{1F1BA158-6341-4BC6-AF12-6664F5B30D03}『告白の言葉はストレートに太ちゃんの彼女になりたいでOK』って…太ちゃんって言われるの恥ずかしいからって言ってたのに太ちゃんの彼女になりたいでOKって言って欲しいって
太ちゃんの彼女になりたい!

そしてお嫁さんにしてぇ
(」≧□≦)」
{89BC2BA0-F4D7-48D8-B300-797E7D712000}『もう分かってるから〜来年の海外は新婚旅行って言ってたじゃん』
あ、そうだった←今日も平和に妄想中(笑)
太ちゃんの彼女だったらほんとに幸せなんだろうなぁ…
{81DD5540-9A00-4E7E-B5D7-8185613959FE}大好き
さぁ今日も夜中までがんばるよっ!!今日は早く帰りたいな…お仕事してきまぁす〜

いつもありがとうございます
太ちゃんポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキングへ