ZIP来たぁ~♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございMARS今日は早起き早起き
{48CC20EC-FC56-4128-BDCE-B7F339091E6A}ZIPも来たぁ~太ちゃんソロ服着てる…(泣)
{F699734A-3C2F-44C9-88EC-183ED9463180}もぉ…あの魅了されたソロ思い出すだけで涙出てくる…ちゃんと太ちゃんしてるし(泣)
{272B985A-E952-4EFF-994D-304EF7666B4D}『少し前髪切りました』てガヤログで言ってた前髪短い~!可愛いぃぃ
結構短くしたのねもう何しても好き
{6F309C3D-76B0-4F5E-ABB3-DACEFEB4BD04}
お写真だったけど亀ちゃん来た時のロスマイ…
うわぁぁん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
もうこれだけでお腹いっぱいなりそう
{35FB208A-19F3-4D9A-9BDF-FED5469D470A}
キスマイと絡んだ事ない光ちゃん太ちゃん自己紹介
{044DCE39-BC66-45CC-AACA-CC7ECEA6CB19}お辞儀やっぱりキレイ
もう朝から大興奮だよぉ〜さぁめざましめざましもう興奮してゆっくり書けないめざましはじっくりきちんと書こうっと
めざまし5時台だけとかないよね…??

いつもありがとうございます

太ちゃんポチりんこして貰えたら嬉しいです