卵からこんにちゎ♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんにちゎ〜昨日やっと本屋にお迎え行ってきてゲッツしたテレガイ
{4BDD8EB7-EFCF-4F87-A85A-0B64B7A43397}ちょっと…ちょっと……藤北ぁぁ!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
太ちゃんみったんの肩に触れてる〜
{327BD659-63C6-4762-99EF-310C678E8966}この時の太ちゃんのお手手はドコニアリマスカ??
撮影の時私服で登場したみたいだけど太ちゃんオシャレハットってどんな格好してきたんだろ?
{EAC941B9-6175-45B1-94D6-8212E7F6F397}いつでもどこでもラブラブなわたたい太ちゃんほんと嬉しそうなんだよなぁ〜渉サン大好きオーラ出まくりだもん
{4A005D7A-D875-43B0-89CA-110712687466}卵から現れた可愛い子太ちゃんぷくぅ顔ほんとハマリ続いてるもぉ可愛いから許す!!
オラオラ太ちゃんだったりするのにこんな可愛い事ばっかするからほんとギャップ萌えしちゃうんだってば!!
{266FCE35-6FDB-4853-8885-872CAE470F31}挙句渉サンと産まれてるし(笑)『ぴょ』とか言ってるし!!この子らカップルですか??渉サンの表情が後ろから彼女守ってる彼氏感満載
{FC2926DE-2C36-401A-92B1-5203E0645A5A}
ヤダヤダ…藤ニカでツンツンしあいっ子太ちゃん見つめてるニカちゃんがなんだか可愛い~こんな至近距離で太ちゃん見つめられるだなんて羨ましいって(*´ω`*)
{E22E0ED9-9210-45EE-816D-BFEFFE8AB8CB}1㌻だけだけどみんながワチャワチャしてる光景見られて嬉しいから買っちゃったテレガイ太ちゃんほんとチェックのお洋服似合うなぁ〜大好きって言ってるだけあるもん太ちゃん=チェックなってるなぁ
{67EB2DA2-F7C2-4D35-8A7E-EB4FD1C067CE}
舞祭組は道しるべでしょ?年明けから号泣だな…キスマイは何歌うんだろ?
今年ラストのお仕事…最後位静かに早く終われるようがんばるよっ!!
{2B76CE85-8E24-4692-AC12-212A51F6FAD6}太ちゃんの笑顔は明日への活力源
大好きだょ

いつもありがとうございます

太ちゃんポチリンコして貰えたら嬉しいです