公開ラブラブわたたいラジオ♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございMARS太ちゃん可愛かったぁ~
{E1E3FC54-779B-47F8-B8E9-E0D66933EB58}なんか4年8ヶ月で久々なのもあって二人ホンワカしてた出だしから太ちゃんのツッコミ(笑)渉サン、太ちゃんがありがち男子のお便り読んで話てるのにシーン…
『喋れや』 (◜▿‾ 三 ‾▿◝)いつもこんな事言わないのに〜(笑)

そして修学旅行で抜け出すカップル話…
『絶対ロマンチックな事してんじゃん!イチャイチャしてるじゃん』
『絶対してるしてる』
『良いじゃん俺らもしようぜ!』
あなた達いつもしてますけど

文化祭について?がいっぱいな太ちゃん質問攻めだったけど渉サンは優しく答えてくれて最終的に『今度一緒に行こう!わんダフォーの衣装で
{A8CC450B-4D65-4A2A-B12E-6702E3F0A293}
公開デートのお誘いですか?ヽ(♡>∀<)ノ

オリンピック以上ぶりのわたたいラジオだったけど太ちゃんが楽しそうで楽しそうでほんと渉サンの事大好きなんだね〜まるでカレカノの話聞いてるようだったし太ちゃんがいっぱい笑ってただけでもう幸せ

でも咳してたし鼻すすってたし風邪引いてたのかな…今はもう大丈夫かなぁ…なんだか心配にもなって寝れなかったけど  

わちゃわちゃ太ちゃんから元気貰ったし今日も頑張るよぉ(๑و•̀Δ•́)وでは行ってきまぁす~

いつもありがとうございます

ポチリンコして貰えたら嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ