太ちゃんの向上心の強さ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございます~昨日帰りゲッツしたBEST STAGE
{BD3D28FC-86F1-4E96-9D17-E953A585A003}このショットなんだか好き太ちゃんの出す空気感が心地良くて落ち着くんだよな~
{9C2A4B0F-3B9B-43BA-B729-8DC3E2075AC2}
前髪あり太ちゃん落ち着く~
{FE7AAB07-AB1E-47B4-A7E5-CB7F86222844}
舞台への太ちゃんの強い思い、これからの課題いっぱい語られてて… 
太ちゃんへの向上心の強さほんと尊敬する…既に俳優藤ヶ谷太輔が確立出来てきてるけど太ちゃんにとってはまだまだなんだね
{4DE9E337-345F-4ADA-A279-BD1158D448A1}
その過程をずっと見て行きたいな

昨日は職場の歓迎会日付変わる前には帰ってきたけど体はダルダル下の子がいっぱい絡んできてくれて1番多かったのが『さぉリンゴさんの年齢不詳なんですけど?』の質問(笑)
32って伝えたらみんな驚き過ぎるしそんな私ガキっぽいかなぁ太ちゃん太ちゃん言ってるし尚かもね

今年は大人女子目指します
{B1D41CE7-603F-4049-9824-BAE94EA7CEFE}
{39202E1B-7259-4700-9D9E-B87833863B81}

{CFE886DB-A8D7-4DC0-A6B7-674EA9CF4348}
{CBFDF4A5-BA3D-474F-83E3-245E743F575F}
MARS前売り第二弾キタキタ公式も新しくなったねでもゲッツ出来るのまだまだ先かぁ

今日も日勤だけどAAOで頑張れるよ~
{C0513757-EEC3-484A-BD10-3DFBFB1124FC}
太ちゃんの背中ずっと追いかけていくからね
世界で1番太ちゃんが好き



訪問、読んで頂きありがとうございます

ポチリンコして貰えたら嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ