色んな顔のテレガイ太ちゃん | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございます~昨日は朝一で美容院行って女子力アッププリンもようやく卒業出来て髪もちゅるんちゅるん
その後友達と合流してまずは太ちゃん誌買いに行きたいってゲッツテレガイ太ちゃんから
{ADC75FDE-E305-4395-9022-77F3D43C6569}胸元が…胸元が…その胸に飛び込みたい…
{C9D8689C-76ED-4EC2-9345-737CDA8F09D5}
激キャワなんですけど!
太ちゃんにツンツンされたいなぁ
{D582E815-3647-46EB-B867-FC45EE23342E}
喜怒哀楽どれも可愛いけどKiが1番お気に入り
{CF688CF1-3AF0-45E3-881B-EB9982849C84}
脱ごうとしてるしさぁ~
{2B4DEE7E-CB81-47C2-A537-956DA4C07F78}
挙句脱いでるし!!テレガイがこんなお腹いっぱいになるなんて靴下脱いでるだけでこんな可愛くてキュンキュンするとは…可愛さあったりセクシーさあったり大好きショット満載で

『舞台中はあまり食べないってのもあるかな。1回終わったらリセットしたくて少しでも横になるの?だからあまり食事しなくなる』去年もラジォで痩せた言ってたし毎日大変だからほんと太ちゃんの体調心配で仕方ないよ……少しでも休んで栄養あるもの食べて欲しいな…

昨日の朝届いたアカデミーナイト
{5BF5D91D-D065-466D-884E-F263DBB6D40C}
王子様いるし!!
{AED63A72-A83D-4976-BB9E-EEBCDFA2DD03}
縛られてるし!
{7122938D-80A4-42E5-961E-D450E7FBADB7}
色気出過ぎだし!
どのショットも大好きなんですけど!!ウルサイ(笑)
{0DD3DFA8-A877-466F-8718-BC8421D8C0AC}
おデコ出しヘアでもこの髪型は好き朝から興奮したよ~み○チャンいつもありがと~

昨日はアウトレット行ったりスタバ行ったり来月の旅プラン立てたりお互い夜勤明けでほとんど全く寝てないのに夜遅くまでお出かけしてて元気だな自分らΣ(゚∀゚ノ)ノ(笑)帰って爆睡してたよ…

今日は職場の歓迎会~まだ慣れてない環境だからなんだか複雑……明日も仕事だし早めに帰ろっと~
{DA4129DE-48F3-46B5-962D-C33243B46882}
太ちゃんが笑顔でいてくれるから私も頑張れるAAOで頑張るよ
世界で1番
太ちゃんが好き



訪問、読んで頂きありがとうございます

ポチリンコして貰えたら嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ