太ちゃん盛り沢山!もしツア信長宣伝来るね♥ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございます~

昨日利ちゃん見ながらコタツで爆睡しちゃってた…(๑º△º๑;)



昨日は疲れてお迎え行けなかった
JMovieMagazine
{D0CA243D-ACEF-41D4-8618-8564E7448898:01}



{A82868CB-B75B-483E-8143-990317617C35:01}

MARS㌻8㌻もあるから盛り沢山

{558F643F-CD0A-4F3D-B2E4-5897332D800E:01}

ボーリング太ちゃん

{70C8321B-2A16-4DBA-AE74-E9D55098EAD0:01}

{F5E51121-2807-49C3-B522-E639F149A33C:01}

{F62175F0-3227-4644-B78B-DD3D97E886DF:01}

投げてるだけなのに
ドキドキする(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

{BF85BD56-D312-4D49-9645-67F0D123BE33:01}

立ってるだけでも色気出てますけど…?
ボーリング大会参加したい(泣)

{E045F85F-B290-4D7D-B333-ECEFCF056A7F:01}

『海辺に行くことが多かったんです。空き時間にスタッフさんが砂で山を作ってたんです。そこで僕も一緒に作りました。』


ちょっとちょっと
何可愛い事してるの(」≧□≦)」



今日は今年初のもしツア
{C592E427-554B-4B65-B1BD-E53D21C19B2A:01}

信長宣伝?てことは
太ちゃん出る??


リアタイしたいけど夜勤中

こうなったら真夜中帰ってもしツアとCDTV堪能するよ


明日から自由だからお仕事今日も頑張る





いつも読んで頂きありがとうございます

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ