無事に千秋楽迎えられますように… | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️



今日は珍しく定時に終わったからもうさっさと帰ってきた
はっきり言って仕事どころじゃなくて…




今日は一番大好きな大好きな大切な人の主演舞台初日





嬉しい事なんだけどやっぱり会えないっていう辛さが大きくてやっと最近心落ち着いてきたけど初日迎えたらダメだった…
今も尚、まだ心から笑う事なんて出来なくて…








今日仕事中ずっと半泣き状態…でも仕事はきちんとしなくちゃいけないし…







追い討ちかけるように病院の委員会行ったら忙しいからか、うちの病棟、みんな色々抜けてる事があって
『あんたのとこ最悪!全然ダメ!』とか『そんな事なってるのあんたのところだけだから!!誰そんな事言った!?そんなののも知らないの!!?』とかって連帯責任で罵声浴びられるように怒られて…




本気で心折れそうになった今日………






行ってきたレポとか見るのほんと辛いから見ないようにしてる……
会えない人が多い中、太ちゃんに会える事が当たり前に思ってたりネットで高額で売ったりそれを買ったりしてる人…
そんなの知ると余計気持ちもどんどん暗くなってっちゃって…




太ちゃんこんな暗くなっちゃう私をお許しください(இɷஇ )





{2F77DAA8-8119-4E3E-AFDC-85E2CF2CF360:01}


太ちゃん…


{705D2823-828B-4D4E-8095-5A5C282A6057:01}



きっとまた私の目に太ちゃん焼き付けれる事出来るよね…??






こんな時にもまた夜仕事行かなくちゃいけなくて…
けど太ちゃんも頑張ってるから私も頑張る







明日は夜勤明けに、とある集まりがあるから気分転換になるかな~




太ちゃん今日も大好きだよ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡







大好きな大好きな太ちゃんが無事ケガもなく千秋楽迎えられますように…






XXX