色んな想い | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

ちゅるんちゅるん~



福岡から5ヶ月ぶりの太ちゃん…
私今日向かいます


昨日はやっぱり眠れなくて悶々としてて…

結局2時間睡眠…でも夜勤してたらこんな感じだから私大丈夫!!


ここで色んな親切な人に出逢えたお陰で今回太ちゃんに会える事になった…

私長年ヲタやってきてたから色んな事経験してきたけど…
行けるって事はその反対に行けなくて辛い思いしてる人もいる…



その頃大好きだった元彼の初めてのソロ魂外れたときとか本気で辛かったし…

太ちゃんの初舞台先行外れたときなんてこの世の終わりかと思った位…
だから私行けない事の辛さはほんとよくわかるんだ…

実際今回外れた時も今まで仕事も本気で大変で、辛くても頑張ってきたのって何だったんだろって思ったし、実は毎日太ちゃん見てたのにしばらく見れなかった…見るのも辛かった…
ブログでみんな当たったって喜んでるの見るのも辛かった…


だからね、今回色んな人の思いを持って行こうと思います!

何よりも10年いつも一緒に行ってた相方…

『せっかく会えるチャンスなんだから行ってきな!!』って言ってくれた…

『にかちゃんに私大好きだからよろしく言っといて!』ても言われたけど…笑
そうやって送り出してくれた相方の強い気持ちも持って、色んな人に感謝して…
色々な気持ち持って


自称富山一太ちゃん大好きさぉリンゴ…
横浜ジャーニーしてきます


{3285CDF2-956F-4DF7-A295-823C8EFBED4B:01}


コートも服もカバンもキャリーも気持ち悪い位全身ピンクで誰が見てもガヤ担て分かるけど…
気にしないー!



みんながステキな時間過ごせますように…

太ちゃんとの再会考えただけで既にもう泣きそう…



{013F8E4E-6095-4594-A568-4A08F0BC8E6E:01}

太ちゃん横浜で待ち合わせよ~





XXX