”からだが発するメッセージにそんな意味があったのか!” | 本当の自分で楽に豊かに生きる道

本当の自分で楽に豊かに生きる道

Smile3Space パーソナルコーチ 深井沙織の幸せに生きるヒント

コーチングの視点から
日々の幸せ 気づき 学び 心にとめておきたいこと など書いています

明日開催するワークショップの準備をしています。

 

人を探求するWS第20回「からだからのメッセージを読み解く」

▼内容
「からだからのメッセージを読み解く」
・からだとは?3つのBodyについて
・なぜ、からだの不調が現れるのか
・実際の不調から、メッセージを読み解く
▼日時
6月29日(水)19:00-21:00
▼場所
京橋付近(お申し込みの方にお伝えします)
▼料金 4000円(当日会場にてお支払いください)

まだお席ございます。
本日の23時まで受付しておりますので、

ご興味ある方はこちらに必要事項をお書きの上、お申し込みくださいね。

場所等をお伝えするメールを返信させていただきます。

このテーマは、第6回目の時のテーマでした。

その時よりも、わかりやすくお伝えできると思います。

 

事例のためにこの1ヶ月ワークをしてきました。
かなり、からだの不調を感じていました。
ネタはたくさんあるのですが、それは私にとってはえぐられるようなものです。

 

ここを通過することができると
(それは、受けいれるということなのですが)
また、世界は変わるのだろうと思います。

 

みなさんにお話することで、通過途中が、通過しました!ってなりそうです。


からだに不調を感じている方のご参加、お待ちしていますね。

そして、このブログのタイトルのようなご感想を持っていただけたら

嬉しいです。

 

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。