☆HappyBirthdayりん☆ | 4人兄弟❁自閉症次男❁お兄ちゃんになりました

4人兄弟❁自閉症次男❁お兄ちゃんになりました

私、夫、7歳長女、6歳長男、4歳次男、0歳次女の6人家族(๑•ω•๑)/"♡


4歳次男は知的障害を伴う自閉症スペクトラム


5月に妹が生まれ、お兄ちゃんになりました!




てんやわんやの日々をブログに綴ります(*˘︶˘*).。.:*♡







そしてそして、




先日は、りん8歳のお誕生日でしたバースデーケーキキラキラ





10月めちゃくちゃ忙しいなっ滝汗

いや、あんたが溜め込むからやん!






お誕生日会は、我が家では

毎回おばあちゃん達と一緒にやります爆笑








{613D804E-A423-4BF1-8040-7092071BAEA0}





ケーキは大好きな、すみっこぐらしでドキドキ



もう、覚えたよ〜!



ペンギン(本物)

と     しろくま!!


どやっ?
当たってるやろ〜?ニヤニヤ




プレゼントに



{A7000093-3266-4909-A4E2-64A4664D0BD8}



この3dsのソフトもらって、大喜び♪







ちなみに、去年のお誕生日には…



{9CBBB0BA-2FCD-4C71-8CF7-DBC750E11B54}


このソフトもらって、ひたすらやりまくってました。






私も何回かミニゲームとかやらせてもらいましたが、



小学校低学年でも十分楽しめるコンテンツがたくさんで




買って大正解ニヒヒキラキラ





だったので、今年は違うソフトでOK










そして、お楽しみ〜音譜




ろうそくフータイムに



割り込む、この男。




{9E33A702-44F6-48F7-8D7B-A2A75F6D7345}




やまと、やめなさいよ。




「ろうそくは

私が消すのっ!!


あっちいって〜!」






とマジで怒ってらっしゃる、りん姉さん。





そうですとも。


ろうそくフーは、


主役の特権ですからね!




リクエストの手巻き寿司も、喜んでもらえたし良かったよかったちゅー





そして、先日購入した


すみっこぐらしのシリコン型で・・・



{54B58043-1439-418F-993B-86A254E6E6B0}




グミと〜





{FFAE890A-14AC-4724-9D6D-8E4484BD984C}



↑な、なんか…ユルい…笑



マドレーヌ作ってみましたちゅー








子供達、大喜びですぐ完食してしまったので




次回は倍量でつくろーっとドキドキ