家で一番好きな場所ブログネタ:家で一番好きな場所 参加中




そりゃぁ布団の中でしょ音符

冬はぁぬくぬくの布団から出たくないし、布団の上でごろごろするのって好きドキドキ

朝はぁしばらく布団の中でモゾモゾしてからじゃないと中々起きれないあせるあせる

もしぃ~広い部屋に引っ越したら・・・

ふかふかのダブルベッドを買って、その上でごろごろだらだらしたいにひひ

ふかふかのベッドなら寝付きが良くなって、睡眠不足なんか知らないビックリマークって感じになりたいなぁ~キラキラ



漫画読んでる?ブログネタ:漫画読んでる? 参加中



今、読んでるのは井上雄彦さんの『リアル』ビックリマーク

彼が元々買って読んでて、私も読んだらハマったぁにひひ

早く新しいの出ないか楽しみになっちゃった音符音符

でも中々出ないから、早く先を読みたくてウズウズするDASH!

この前、『味の名門』に行った後に久しぶりに漫画喫茶に行ってきて、その時はぁ適当に読んでた本

ウズウズ感があんまり好きではないから、なるべく読み切りたいから完結してる漫画を読むようにしてるよニコニコ
バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私はつくる



去年は買ってきたチョコをあげたけどぉ今年は頑張って作ったぁキラキラ

チョコチップ入りパウンドケーキを作ってあげたよ音符

パウンドケーキは久しぶりに作ったけどぉ簡単だし失敗する事は少ないからねにひひ

彼は美味しい美味しいって言って食べてくれたぁドキドキ

最初はぁ本当に作ったのか疑問にもたれて、お店で買ってきたんじゃないの?って聞かれた時はショックだったガーン

せっかく頑張って作ったのにむかっ

でもあんなに喜んでくれるなら、また作ろうかなぁニコニコ

お菓子作りが趣味だったら、いい奥さんになれそうな感じがするし音符



===================
バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ・つくる
・買っちゃう
・あげない