
ブログネタ:家で一番好きな場所 参加中そりゃぁ布団の中でしょ

冬はぁぬくぬくの布団から出たくないし、布団の上でごろごろするのって好き

朝はぁしばらく布団の中でモゾモゾしてからじゃないと中々起きれない


もしぃ~広い部屋に引っ越したら・・・
ふかふかのダブルベッドを買って、その上でごろごろだらだらしたい

ふかふかのベッドなら寝付きが良くなって、睡眠不足なんか知らない
って感じになりたいなぁ~


ブログネタ:家で一番好きな場所 参加中




って感じになりたいなぁ~

ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中






笑