相性がいいと思う恋人の兄弟構成は?ブログネタ: 相性がいいと思う恋人の兄弟構成は? 参加中



彼はぁ2人兄弟で次男ビックリマーク
私はぁ2人姉妹で次女ビックリマーク

同じような兄弟構成で末っ子同士だけどぉ相性が悪いとは思わないなニコニコ

彼の方が年上だから、しっかりしてるしね長音記号2

けど彼は忘れん坊だから、私が覚えてないと出かける時に忘れ物をよくするショック!

私もたまに抜けてる時があって忘れ物する事があるけどぉ・・・

北海道に旅行した時に、彼の実家に泊まってからニセコへ行く時にスノボのブーツを忘れて、途中で彼のお母さんから連絡があってブーツを忘れてる事に気付いたぁあせるあせる

高速だったから、かなり距離を進んでたけどぉお母さんとお兄さんが追いかけてブーツを届けてくれたキラキラ

あれは本当に助かったし、私達がよく確認してなったのがいけなかったなぁ・・・

お母さんとお兄さんに本当に感謝感謝ドキドキ

お兄さんは頭が良くて、よく気がつく優しい人だけどぉやっぱり彼の方がいいなニコニコ

All About 「恋愛」長子同士の「兄×姉」はなぜ相性が悪い?
All About 「恋愛」 末っ子気質―その恋愛傾向と相性分析
お店をやるとしたら何屋さん?ブログネタ:お店をやるとしたら何屋さん? 参加中



昔はぁパン屋さんになりたかったなぁ食パン

周りの友達は花屋やケーキ屋が多かったけどぉその中で何でか私はパン屋だった

今だったら、ペットグッズを売るお店をしたいキラキラ

愛犬を看板犬にして、気に入って買った物や自分で作った物を売りたい音符

セレクトショップみたいな感じで、内装はウッド調でオシャレにドキドキ

看板犬に癒されにきてもらえるようなお店にしたいなぁ~わんわん



守山にあるCafe BEANSに行ってきたぁ桃から産まれた桃姫-3009.gif
 
琵琶湖大橋への取り付け道路沿いにあって、前から少し気になってたけどぉ今回が初めて桃から産まれた桃姫-0001.gif
 
雰囲気がSPOONに似てて、ムレスナティーがランチだと飲み放題桃から産まれた桃姫-1020.gif
 
私はぁチャイニーズランチを注文桃から産まれた桃姫-グラフィック0212006.gif
 
まず最初に唐揚げサラダとスープが出てきて、次にメインのエビチリオムライス桃から産まれた桃姫-3000.gif
桃から産まれた桃姫-110217_1147~02.jpg
 
彼はぁしょうが焼きDONを注文桃から産まれた桃姫-3003.gif
桃から産まれた桃姫-110217_1147~01.jpg
 
エビチリオムライスは美味しいんだけど食べてたら味に飽きてきたぁ桃から産まれた桃姫-8024.gif桃から産まれた桃姫-0028.gif
 
最後はぁ彼に食べてもらった桃から産まれた桃姫-0007.gif
 
しょうが焼きDONは人気なだけあって、美味しい桃から産まれた桃姫-1007.gif
 
彼はペロリと食べてたぁ桃から産まれた桃姫-0046.gif
 
チェキポンを見せたら、ランチにデザートがサービスされた桃から産まれた桃姫-0010.gif
 
小さなパフェみたいなので、サービスだから文句は言えないけどぉ・・・
 
あんまり美味しいとはぁ言えない桃から産まれた桃姫-0006.gif
 
でも、また行きたいな桃から産まれた桃姫-1016.gif