ブログネタ: 相性がいいと思う恋人の兄弟構成は? 参加中彼はぁ2人兄弟で次男

私はぁ2人姉妹で次女

同じような兄弟構成で末っ子同士だけどぉ相性が悪いとは思わないな

彼の方が年上だから、しっかりしてるしね

けど彼は忘れん坊だから、私が覚えてないと出かける時に忘れ物をよくする

私もたまに抜けてる時があって忘れ物する事があるけどぉ・・・
北海道に旅行した時に、彼の実家に泊まってからニセコへ行く時にスノボのブーツを忘れて、途中で彼のお母さんから連絡があってブーツを忘れてる事に気付いたぁ


高速だったから、かなり距離を進んでたけどぉお母さんとお兄さんが追いかけてブーツを届けてくれた

あれは本当に助かったし、私達がよく確認してなったのがいけなかったなぁ・・・
お母さんとお兄さんに本当に感謝感謝

お兄さんは頭が良くて、よく気がつく優しい人だけどぉやっぱり彼の方がいいな

All About 「恋愛」長子同士の「兄×姉」はなぜ相性が悪い?
All About 「恋愛」 末っ子気質―その恋愛傾向と相性分析




