竜王アウトレットモール内にある『らんちょす』でランチ桃から産まれた桃姫-グラフィック0212006.gif
 
彼の注文はトンカツセット桃から産まれた桃姫-8017.gif
桃から産まれた桃姫-110306_1113~01.jpg
 
私はぁらんちょすセット桃から産まれた桃姫-8017.gif桃から産まれた桃姫-110306_1112~01.jpg
 
どっちもご飯とお味噌汁と茶そばとデザートと飲み物付きで、ご飯と味噌汁はおかわり自由桃から産まれた桃姫-0023.gif
 
お値段はぁ1480円なり桃から産まれた桃姫-1015.gif
 
おかわり自由なのは嬉しいね桃から産まれた桃姫-0001.gif
 
私はお味噌汁で、彼はお味噌汁とご飯をおかわり桃から産まれた桃姫-1018.gif
 
アウトレットモール内だからか、お値段は少し高いって印象強し桃から産まれた桃姫-1024.gif桃から産まれた桃姫-1024.gif
 
味はまぁまぁ桃から産まれた桃姫-1016.gif
 
ご飯食べた後はぁもちろん買い物したよ桃から産まれた桃姫-0014.gif
 
自分の買い物は少しだけだけどねぇ~桃から産まれた桃姫-1027.gif桃から産まれた桃姫-1027.gif
 
 
栗東にあるラーメン『旺』に行ってきたぁ桃から産まれた桃姫-1017.gif
 
AM11時からAM5時まで開いているお店桃から産まれた桃姫-0039.gif
 
ラーメン特製を注文桃から産まれた桃姫-1028.gif
 
醤油ラーメン800円桃から産まれた桃姫-8017.gif
桃から産まれた桃姫-110228_0301~01.jpg
 
他にも塩や味噌ラーメンがあった桃から産まれた桃姫-0036.gif
 
具はぁチャーシューとネギとモヤシ桃から産まれた桃姫-132ねぎ.gif
 
細麺で美味しかったぁ桃から産まれた桃姫-1005.gif
 
『味の名門』のラーメンはいくらメンマ好きでもメンマだけは飽きてきて、やっぱりチャーシューも必要だなぁ~桃から産まれた桃姫-058ぶたニコニコ.gif
 
餃子300円も頼んだけどぉ餃子は『味の名門』の方が美味しかったかな桃から産まれた桃姫-0035.gif
 
 
コンビニ毎日行く?ブログネタ:コンビニ毎日行く? 参加中



毎日は行かないDASH!

お弁当を作るのが面倒な時に、たまに仕事前にお弁当を買いに行く事はあるけどぉそれ以外で行く事はあんまりないかな長音記号2

近くに24時間のスーパーがあるから、物を買うならスーパーの方が安いしねニコニコグッド!

コンビニの方が家に近いから、会社行く時はコンビニへ行く事が多いビックリマーク

あとぉアイスを食べたい時に彼がスーパー行くのが面倒だからってコンビニで買う事もあるよキラキラ
彼がスーパーだと同じ種類のアイスばっかりで代わりばえしないからコンビニで買いたいって言うけどぉコンビニは種類が少ないから食べたいアイスがない時がある・・・ダウンダウン

スーパーの方が種類が豊富でいいのになぁ~ドキドキ