「クリスマス」といえば何?
ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私は赤い衣装のサンタさん



クリスマスといえばぁサンタさんでしょビックリマーク

プレゼントを入れた白い袋を持って、トナカイが引いているソリに乗った赤い服のサンタさんニコニコ

クリスマスの楽しみはぁサンタさんからのプレゼントとケーキ音符

いつまでサンタさんを信じていたのかは忘れたけどぉ信じていた時はサンタさんはどこから入ってくるのか不思議でしょうがなかった

窓とから入ってきたら泥棒なんじゃないかと思ってたしあせる

プレゼントをくれるのであれば、誰でもサンタさんドキドキ

彼氏はクリスマスプレゼントに何くれるんだろう?

私はもう決めてるにひひ

っていうかぁプレゼントもらえるのかさえ分からないあせる

ねだろうかなにひひ


AmebaGG クリスマス企画
===================
「クリスマス」といえば何? ・赤い衣装のサンタさん
・クリスマスツリー
・沢山のプレゼント!
・イルミネーション
・豪華なディナー