
ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中
私は赤い衣装のサンタさん派
クリスマスといえばぁサンタさんでしょ

プレゼントを入れた白い袋を持って、トナカイが引いているソリに乗った赤い服のサンタさん

クリスマスの楽しみはぁサンタさんからのプレゼントとケーキ

いつまでサンタさんを信じていたのかは忘れたけどぉ信じていた時はサンタさんはどこから入ってくるのか不思議でしょうがなかった
窓とから入ってきたら泥棒なんじゃないかと思ってたし
笑プレゼントをくれるのであれば、誰でもサンタさん

彼氏はクリスマスプレゼントに何くれるんだろう?
私はもう決めてる

っていうかぁプレゼントもらえるのかさえ分からない

ねだろうかな
笑AmebaGG クリスマス企画
===================
「クリスマス」といえば何?
・赤い衣装のサンタさん・クリスマスツリー
・沢山のプレゼント!
・イルミネーション
・豪華なディナー