色でビジネスを後押し!
カラーコンサルタントの岩崎沙織です





ブランディングタイプ診断会
満席後にいただいたメッセージ♡








めちゃくちゃうれしかったー!!
そしてホッとした(笑)

最近意識的に発信内容を変えてましたが、
自分的にはドキドキだったので。

 

でも、こうやってメッセージをいただいたり

最近の沙織さんの発信ステキだね、って直接言ってくれる人がいたり

なんてみんなあたたかいんだ〜ラブラブ

 

5年以上パーソナルカラーの人でやってきて

まだまだパーソナルカラーの魅力を伝えたい想いと
居心地の良さはあるのだけど
 
 

もっと「色」の可能性を広げたくて
新たな挑戦中ですグー
 
 
 



元広告屋!
カラーコンサルタント岩崎沙織
公式LINEで色×ブランディング情報をお届け中!


 

https://lin.ee/9lKaOVu 


lineID検索は@iroasでline




✳︎✳︎✳︎





好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!



 

 



 



無料メールレッスン♪

色を味方につけて 「好き」と「似合う」を叶える7ステップ

 

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/95452