色でビジネスを後押し!
カラーコンサルタントの岩崎沙織です





発売中のLDK the beauty10月号で監修させていただきました!

  

LDK the Beauty (エル・ディー・ケー ザ ビューティー)2020年10月号 [雑誌]




マスクの色に合わせたアイメイクをご提案アイシャドウ




まだまだ続くマスク生活

よく考えると顔半分マスクの色なんですよね目
 
 

これまでなら
アイメイクとチークとリップの調和でしたが

今は
アイメイクとマスクの調和が大事な時代!!
 

 
洋服を選ぶ感覚でマスクを選ぶと
コーディネート全体のバランスがとりやすいですよ〜
 

せっかく洋服もメイクもヘアスタイルも決まってるのにマスクだけ浮いてて台無しもやもや

なんてことにならないよう

参考にしていただけたらうれしいです♡

 

 



色でビジネスを後押し!
カラーコンサルタント岩崎沙織


✳︎✳︎✳︎



公式LINEで色彩心理やブランディングのお役立ち情報配信中!

診断モデルの募集もLINE限定ですルンルン

ぜひ友達追加しておいてくださいね


 

http://nav.cx/ua2RIaC


lineID検索は@iroasでline

 

 




好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!



 

 



 



無料メールレッスン♪

色を味方につけて 「好き」と「似合う」を叶える7ステップ

 

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/95452