色でビジネスを後押し!
カラーコンサルタントの岩崎沙織です





オンラインスタイリストを利用されたお客様のご感想ですおねがい








宝石赤30代M様

 

苗木岩崎沙織に会った・サービスを受けた印象を教えてください

 

以前、骨格診断を受けたこともあり、引き続きオンラインスタイリストをお願いしました。

事前ヒアリング30分は短いかなと思っていたのですが、思いの外たくさん話せた印象です。聞いてもらえた喜びもあり、この時点で80%満足していました(笑)

1週間後に届いたコーディネートブックは、まるで自分だけのファッション雑誌。写真も多くページをめくるたびに心が躍りました。

特に印象深かったのは、今まで寒色系かモノトーンを合わせていたワンピースに、茶系の提案をしていただいたこと。オシャレに疎い主人も「この茶色のブーツ可愛いじゃん」と興味津々な様子でした。
 

 

  

 


苗木サービスを受けてあなたが変わったこと、これから変わりそうだと感じたことはなんですか?

 

普段は効率を重視して、ひとりで買い物へ行くことが多いのですが、誰かと一緒に選ぶのも楽しいのかもと思い始めています。

ファッションの面白いところは、装いひとつで人に与える印象が変わるところにあるのかなと。40代に向けて、より客観的な視点を持って洋服を選ぶことができそうです。





ファッションの新しい楽しみ方と出会うきっかけにもなったようで

とてもうれしいですキラキラ

 
骨格診断でもお会いしていたので、私の中でもご提案のイメージが作りやすく、楽しみながら作らせていただきました!

ぜひ参考にお買い物に行ってみてください照れ

 
ご利用ありがとうございました♡

 
 

あなただけのコーディネートブックをお作りします


✳︎✳︎✳︎



公式LINEで色彩心理やブランディングのお役立ち情報配信中!

診断モデルの募集もLINE限定ですルンルン

ぜひ友達追加しておいてくださいね


 

http://nav.cx/ua2RIaC


lineID検索は@iroasでline

 

 




好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!



 

 



 



無料メールレッスン♪

色を味方につけて 「好き」と「似合う」を叶える7ステップ

 

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/95452