色でビジネスを後押し!
カラーコンサルタントの岩崎沙織です

甘露寺密璃カラーのアイメイクがしたくて♡





  

久しぶりにどピンクのTシャツ
(プライベートですw)



アイシャドウは最近お気に入り&おすすめしまくってる
こちら。




 
社会において
ファッションてその人のラベルみたいなもん


だからTPOとか
どう見られたいとか、どう在りたいとか

まるっと伝えられる機能は持ってる。

(こう在らねばならないに囚われているともいう)

 
 
だけど

シンプルに

好きや楽しいのために

選ぶ服があってもいいよね口笛

 
 
むしろ

お仕事コーデは

コスプレだと思って選んでいます(笑)
 
 
 
だから

どっちにしろ楽しいっていう結論!!
 
  


色でビジネスを後押し!
カラーコンサルタント岩崎沙織
http://www.iroascolor.jp



✳︎✳︎✳︎



公式LINEで色彩心理やブランディングのお役立ち情報配信中!

診断モデルの募集もLINE限定ですルンルン

ぜひ友達追加しておいてくださいね


 

http://nav.cx/ua2RIaC


lineID検索は@iroasでline

 

 




好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!



 

 



 



無料メールレッスン♪

色を味方につけて 「好き」と「似合う」を叶える7ステップ

 

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/95452