色でビジネスを後押し!
カラーコンサルタントの岩崎沙織です虹




また1人、カラールームiroasから骨格診断コンサルタントが誕生しました誕生日ケーキ


3名のモデルさんにご協力いただき診断実習。







午前中に理論
午後に実践というハードスケジュールでしたが、

1回診断するごとの成長が素晴らしかったですキラキラ
 

ご自身も含め、3タイプ比較できたことは幸運でしたね!

この経験をベースに
どんどん診断実績を積んでいきましょうグー

  

似合う色、形、素材
総合的に提案できるコンサルタントとして

おしゃれに迷う女性を
千景さんの手で輝かせていってくださいませ♡







近々モニター募集を始めます!
国立近辺でパーソナルカラー診断、骨格診断を受けてみたい方は
ぜひ千景さんと繋がっておいてくださいね流れ星

千景さんのインスタはこちら





骨格診断コンサルタントを目指したい方は
まずはパーソナルカラーの学びから鉛筆




✳︎✳︎✳︎



公式LINEで色彩心理やブランディングのお役立ち情報配信中!

診断モデルの募集もLINE限定ですルンルン

ぜひ友達追加しておいてくださいね


 

http://nav.cx/ua2RIaC


lineID検索は@iroasでline

 

 




好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!



 

 



 



無料メールレッスン♪

色を味方につけて 「好き」と「似合う」を叶える7ステップ

 

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/95452