色でビジネスを後押し!
カラーコンサルタントの岩崎沙織です

 
もっさり襟足をやっとスッキリさせてきました!
  

この写真ではあまり伝わらないのですが、
数年ぶりに短めのオン眉にしたんです

 
私の髪は

●太くないけど量が無限大
(切っても切っても減らないと言われる)

●直毛で一本一本の主張が強め

 
だから

ただ切ると、ニュアンスのかけらもないスタイルになる笑い泣き

ボブならヘルメット
ショートなら和田アキ子さんのよう

になる長年の謎がクリアに流れ星

 

美容師さんには
いい感じに仕上がるよう
カットを大変がんばっていただきましたがw

アレンジ方法やパーマかけるといいよ

など複数のご提案もキラキラキラキラ

 
 
自分の髪質については
的確に把握していたつもりだけど


だから

こんな問題点が生まれて

解消するためにはこんな方法がある

 
すべてが繋がりました♡

 

知識として情報として得ることは

誰でも簡単にトライできる時代ではありますが

 

その知識をどうやって使うか

疑問や問題とどのように結びつけ

どんな解決方法を導き出すか
 
 
また 

個々のパターンへの対応力

 
という点では
やはり専門家に叶うものはないなあとグッ

 
  

私も色の専門家として

「色の使い方なら岩崎に聞け」

と言っていただけるよう

引き続き精進してまいります!

 
 
 

色でビジネスを後押し!
カラーコンサルタント岩崎沙織



ちなみに



✳︎✳︎✳︎



公式LINEで色彩心理やブランディングのお役立ち情報配信中!

診断モデルの募集もLINE限定ですルンルン

ぜひ友達追加しておいてくださいね


 

http://nav.cx/ua2RIaC


lineID検索は@iroasでline

 

 




好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!



 

 



 



無料メールレッスン♪

色を味方につけて 「好き」と「似合う」を叶える7ステップ

 

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/95452