好き〟と〝似合う〟どちらも叶える♡
カラーコンサルタントの岩崎沙織です虹
もう12月も終わりですが、11月の1番人気だった記事♡


この記事を投稿後に会った何名かの方からは、あの記事読んで、

今日何着るかすごい考えたよー!
黒タイツ以外で選んだよ

と反響も大きかったですね


ちなみ2位は

3位は
 

皆さん、足元問題にお悩みのよう

防寒&おしゃれ、両方を満たすコーディネートは難しいですもんね


{642CB552-C98E-4120-86BE-8232C54D37F1}


冬真っ盛りの今は、80デニールのタイツが大活躍中だと思いますが、

それでも足先が寒くありませんか?

タイツの上からソックスを履く方もいらっしゃいますが、きれいめコーデにはマッチしにくいですよね。

そんな時はタイツのインに、パンプスソックスを履くのがおすすめです♡

{01089307-FD7D-4ABA-A5DA-0638F4833852}

薄手のものなら目立ちませんし、暖かさは倍増!

私、パンプスソックスを履いてもすぐに脱げたり、パンプスからチラ見えするのが気になって、あまり活用できていなかったのですが、

この使い方に気づいたことで、
タイツの足元が暖かくなり、パンプスソックスもの有効活用できるという、一石二鳥


暖かく、見た目もすっきり♡

防寒もおしゃれも叶える足元テクニックで、冬のおしゃれを楽しみましょう


そういえば、
昔、足に貼るホッカイロなんてものもありましたが、今もあるのかな⁉︎


✳︎✳︎✳︎

LINE@で最新トレンド情報やお得な情報を配信中!

スマートフォンの方はこちらのボタンからご登録をどうぞ

友だち追加

ID検索は@jkp1004oで

グループレッスン・交流会

1月17日(火)西武線朝活@田無

2月21日(火)スタイルアップが叶う♡骨格診断グループレッスン@東久留米