こんばんは(・∀・)
カラーアドバイス&スクール《カラールームiroas》の岩崎です。

午後空き時間があったのでクッキー焼いてました音譜

{71FCE462-4E63-4221-B58A-4F6E26EAF31F:01}

バター使わないし、ふるいもいらない、手でまぜるだけの簡単&ヘルシーな全粒粉クッキー。
甘さもかなり控えめ。

夕方帰ってきた娘ももりもり食べてました。

黒ゴマの方はうまくできたので、明日会うママ友にあげようかな(ノ´▽`)ノ

旦那さんの転勤で今月引っ越すことになった、娘が赤ちゃんの頃からの友達。
さみしいなあ・°・(ノД`)・°・

そんな午後のひと時でした虹

今夜は風があってすこーし涼しいようですね、でもまだまだ寝室にはクーラー必須な我が家です。

皆様も熱中症にはお気をつけください!!