思ったこと|愉快な塾のせんせーの愉快な日々
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

愉快な塾のせんせーの愉快な日々

面白い生徒とのやりとり、日々の出来事や思ったことなんかを書いてみちゃおうかと・・・

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ブログ(18)
  • 思ったこと(34)
  • 生徒のはなし(41)
  • 教室での出来事(6)
  • 友達のはなし(0)
  • 私日記(37)
  • 天然な人々(1)
  • 私をとりまく人々(0)

思ったことの記事(34件)

  • こどもの本音

  • 仲間

  • 10年後の成果

  • 歳相応

  • いまさらあいさつ…の画像

    いまさらあいさつ…

  • 11月

  • 面倒くさい…

  • なつかしぃーの画像

    なつかしぃー

  • ソフトやった~!!って今更Σ( ̄◇ ̄;)!!

  • 大人って・・・

  • 明けました!!

  • もしモシもし・・・

  • エコタンク『ブルー』

  • 気が付くと・・・

  • ウェブコント「エコタンク」

  • 静かな先生じゃだめですか??

  • また風邪・・・

  • 今日もまた…

  • 占いの勉強をしている人??

  • 明日は自転車暴走族です☆

  • 1
  • 2
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ