思ったこと|愉快な塾のせんせーの愉快な日々
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
愉快な塾のせんせーの愉快な日々
面白い生徒とのやりとり、日々の出来事や思ったことなんかを書いてみちゃおうかと・・・
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(18)
思ったこと(34)
生徒のはなし(41)
教室での出来事(6)
友達のはなし(0)
私日記(37)
天然な人々(1)
私をとりまく人々(0)
思ったことの記事(34件)
こどもの本音
仲間
10年後の成果
歳相応
いまさらあいさつ…
11月
面倒くさい…
なつかしぃー
ソフトやった~!!って今更Σ( ̄◇ ̄;)!!
大人って・・・
明けました!!
もしモシもし・・・
エコタンク『ブルー』
気が付くと・・・
ウェブコント「エコタンク」
静かな先生じゃだめですか??
また風邪・・・
今日もまた…
占いの勉強をしている人??
明日は自転車暴走族です☆
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧