あけまして おめでとう ございます!!


って今更…。



自分が考える教育について、

いろいろ悩む今日この頃…


でも、本当の意味で子どもたちのためとは何か??


これを追求していきたいと思います。


当て射じゃだめなのよ。

目指せ正射必中!!

(NHKのアスリートの魂で学んだ言葉)



ヒツジはもこもこでかわいいですね♪


今年はヒツジの皮をかぶった鬼ばばぁになるかな…

(すぐ脱いじゃうけど…笑)


それでは!!

たまにしか更新しませんが、

今年もよろしくお願いします★