って今更…。
自分が考える教育について、
いろいろ悩む今日この頃…
でも、本当の意味で子どもたちのためとは何か??
これを追求していきたいと思います。
当て射じゃだめなのよ。
目指せ正射必中!!
(NHKのアスリートの魂で学んだ言葉)
ヒツジはもこもこでかわいいですね♪
今年はヒツジの皮をかぶった鬼ばばぁになるかな…
(すぐ脱いじゃうけど…笑)
それでは!!
たまにしか更新しませんが、
今年もよろしくお願いします★
って今更…。
自分が考える教育について、
いろいろ悩む今日この頃…
でも、本当の意味で子どもたちのためとは何か??
これを追求していきたいと思います。
当て射じゃだめなのよ。
目指せ正射必中!!
(NHKのアスリートの魂で学んだ言葉)
ヒツジはもこもこでかわいいですね♪
今年はヒツジの皮をかぶった鬼ばばぁになるかな…
(すぐ脱いじゃうけど…笑)
それでは!!
たまにしか更新しませんが、
今年もよろしくお願いします★