またしてもっ!


いいことがありました(^□^*)



7年ほど前、ちょうど今の塾に移ってきて、

最初に見た生徒の一人から突然電話がかかってきました。

(しかも、わざわざ居場所を突き止めて…)


「無事に高校卒業できました!」って!!


私が直接担当していたのは、ほんの1年くらいで、

それ以降、ちょくちょく見に行ってはいましたが、

教室を卒業してからは会うことも無く…あせる


どうしてるかな~?

忘れちゃってるかな~~?


なんて、たまに気にしていたのですが…。


「忘れちゃっているかと思ったよ~~」


「そんなことあるわけないじゃないっすか。

 最初にお世話になったのは先生じゃないですか!」


と、言ってくれて…。



(仕事がいやじゃなくて、会社がいやで…)

仕事をやめようと何度も思い、

今も進行形で考えている中ではありますが…


辞めてたら、この声聞けなかったなぁ…


って思うと、

とにかく今日までは続けていてよかったとしんみり…しょぼん



生徒の頑張り

生徒の成長は

わたしの活力!!


折れてた心が少し復活しましたアップアップ


生徒たちのおかげキラキラ

自分が与えたもの以上のものを返してもらう日々…


私、幸せ者ですっハートブレイク


みんな ありがとーーーーーー泣