期末テスト前なので

生徒たちがワンサカやってきます!


仕事は楽しいですが、

テスト前はやっぱりきついです(>_<)


というよりも、テストをバラバラにやってくれないかな??


身が一つじゃ足りません・・・(x_x)


ワンサカ生徒の中に

当然、天然娘Aちゃん も入っています。


テスト前でも衰えることのない彼女の暴走ぶりに

笑えをこらえるのが大変です。

(大半はこらえ切れませんが・・・)


さて、このAちゃん

最近、帰り際にしてくれる挨拶があるのでご紹介を!


普段は


「さようなら~」


「はい、さようなら~また来週ね~!」


という普通の別れの挨拶です。


しかし最近は


A:「先生、 『by bicycle』って言ってね♪」


A:「じゃあ、bicycle~!!」


私:by bicycle~!!」



って、

何してるんだ!私(≧◇≦;)




最初は、


はいはい・・・A^_^;)


という感じだったものの、


最近、なんだか当たり前だしっΣ( ̄□ ̄;)


天然娘の力、おそるべしっっ!!