期末テスト前なので
生徒たちがワンサカやってきます!
仕事は楽しいですが、
テスト前はやっぱりきついです(>_<)
というよりも、テストをバラバラにやってくれないかな??
身が一つじゃ足りません・・・(x_x)
ワンサカ生徒の中に
当然、天然娘Aちゃん も入っています。
テスト前でも衰えることのない彼女の暴走ぶりに
笑えをこらえるのが大変です。
(大半はこらえ切れませんが・・・)
さて、このAちゃんが
最近、帰り際にしてくれる挨拶があるのでご紹介を!
普段は
「さようなら~」
「はい、さようなら~また来週ね~!」
という普通の別れの挨拶です。
しかし最近は
A:「先生、 『by bicycle』って言ってね♪」
A:「じゃあ、bicycle~!!」
私:「by bicycle~!!」
って、
何してるんだ!私(≧◇≦;)
最初は、
はいはい・・・A^_^;)
という感じだったものの、
最近、なんだか当たり前だしっΣ( ̄□ ̄;)
天然娘の力、おそるべしっっ!!