人が多いところに行くと、

必ずと言っていいほど

 

「あの~、占い(or 手相)の勉強をしているんですが・・・」

とか、

 

手相を見ているんですが・・・」

とか言って、

寄ってくる人たちがいます。


まぁ、

全員が全員悪い人ってわけでもなさそうだし

何を売りつけられても絶対に買わない自信があるので

ケチだからw

手相を見せてあげてもいいんですが、

時間がもったいないのと、

周りの人の目が痛いという理由で

(あ~あ~、捕まっちゃってるよ。みたいな・・・)

足早に逃げていますε= ε= ε= ヘ(; ><)ノ



最近は、その人たちの仲間かなんだかは知りませんが


「あの~、占い見てるんですけど~

と言ってくる人がいます。


占いを見てるっ?!


あ~、何の占いを見てるんですか~?

テレビの??雑誌の??

血液型??それとも星座??


って、

どうしても、ツッコミそうになってしまうんですが、

それが相手の手だったら困るので、

吹き出しそうになりながら、逃げます((((((^~^;)


でも、

占い見てるんですけど~。

って、軽く自己紹介っぽくされてもね~

合コンじゃないし・・・・(=_=;)


いやっ!!あなたに興味ありませんからっΣ( ̄□ ̄;)


って感じですよ。


新しいナンパのスタイルですかね~。


「気の合う者同士、お茶でも飲みながらね~

占いについて語り合いませんか??」

って・・・・・


「語り合いたくありませんっ(〃`□´〃)」


とにかく、


手相見る占いする占い見る


ということを

伝えてあげたい今日この頃です・・・