先ほど の結果が出ましたね。
優勝決定戦で朝青龍が勝ちました!!
やっぱり、朝青龍は強いな~
琴欧州はもう一歩だったわけです。
でも、今回の大相撲は
朝青龍
琴欧州
稀勢の里
この三人のおかげで、
今までに比べてだいぶ盛り上がっていたように思います。
次回の大相撲が少し楽しみです(^-^*)
ところで、この三人・・・・
朝青龍は25才
琴欧州は22才
稀勢の里は19才
っていうんだから、驚きました\(◎o◎)/
力士って貫禄あるな~~!!
なんて感心してしまいました♪
ではでは、これから幼なじみと飲みに行ってきます!!
この幼なじみも相当おかしいので、
(私の周りにはおかしい人間ばかり・・・なぜだろう??)
面白いネタを提供してくれそうです(= ̄ー ̄=)
行ってきま~すC= C= C= C=┌(^□^)┘