先ほど の結果が出ましたね。


優勝決定戦朝青龍が勝ちました!!


やっぱり、朝青龍は強いな~


琴欧州はもう一歩だったわけです。


でも、今回の大相撲は


朝青龍

琴欧州

稀勢の里


この三人のおかげで、

今までに比べてだいぶ盛り上がっていたように思います。


次回の大相撲が少し楽しみです(^-^*)



ところで、この三人・・・・


朝青龍は25才

琴欧州は22才

稀勢の里は19才


っていうんだから、驚きました\(◎o◎)/


力士って貫禄あるな~~!!


なんて感心してしまいました♪



ではでは、これから幼なじみと飲みに行ってきます!!


この幼なじみも相当おかしいので、

(私の周りにはおかしい人間ばかり・・・なぜだろう??)

面白いネタを提供してくれそうです(= ̄ー ̄=)


行ってきま~すC= C= C= C=┌(^□^)┘