明日は最低気温が15度で、最高気温が25度だそうですが、何を着ていいか悩みますね。
今、中高生は衣替えの移行期間なため、夏服でも冬服でもいいらしいんですが、結構困っているみたいです。朝と夕方は寒いので、冬服を着ていく→昼間暑いから辛い、と生徒達がぼやいておりました。
さて、我が家のにょろり達はというと…
おむすび君
来た時は8グラムくらいだった体重も、20グラムになりました。でもまだまだおちびさんです。この2にょろは、我が家に来た日が同じで、5/16(東レプの日)でした。
harunさんのところからやってきたびわ君は、来た時は26グラムでしたが、、、現在は70グラムを超えました。
毎月頭に体重測定をしているのですが、こうやって書いてみると、大きくなったなあと思いますね





