え?!?!?!

今頃?!?!?!って話ですが(笑)

 

あけましておめでとうございます♪

 

 

 

この頃、やっぱりブログもSNSも更新できずにいました。

 

 

理由は以前から同じく、パソコンを見続ける時間に限界がある、目の痛さ(涙)

 

作業量が限られてしまって、日々の仕事だけで体力マックス、

 

ブログまで手が回らないまま、また時間が空いてしまった。

 

 

以前も書いたかもしれないんだけれど、

 

血が足りなくなったときに、最初にでる不調が「目」何だそうです。

 

今、ある先生のもとに通い、食生活を改善して半年ほど経ち♪

 

季節によって体調の波もありながら、だけれど

 

少しずつ体に良い変化を感じています♪

 

 

以前よりもずっと目もいい感じ♪

 

 

 

私と同じ体質の人はきっとたくさんいるはずだから、

 

この心身の変化や、日々の気持ちを漫画などに表現したいと思い、温めています💕

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今頃の新年のご挨拶になってしまうのだけれど

 

嬉しくてたまらないことがあったので、久しぶりにブログを開くことに。

 

日頃ならありえないこの時間に(笑)

 

 

 

ただいま、午前4時40分です(笑)

 

今朝は夫が早出で早起きしたのですが、

 

iPadを開いたら、

 

一緒に「オワマル小冊子」を作った友人から嬉しいお知らせが❤️

 

 

以前、出雲にいらして私のポストカードを購入された方が、

 

久しぶりにこのブログを訪れてくださって、

 

「オワマル小冊子」の記事を読んで、お申し込みしてくださったとのこと!!

 

 

ちゃんと告知できていなかったのにも関わらず

 

小冊子にたどり着いてくださったんだな〜〜〜と思ったら

 

何だかとても嬉しくて、涙が出てきた。

 

 

 

 

実はこのところちょっと凹んでいたりもしたもんだから、

 

もう嬉しくて(TT)

 

 

 

 

あまり外に向かって何かをすることができていない、こんな状態でも、

 

こんなふうに誰かの喜びにつながることって可能なんだ(;▽;)♡

 

そんな喜びを感じています!!!

 

 

 

Rさま♡ありがとうございます✨✨✨

 

オワマルメンバーのみんな、ありがとう✨✨✨


 

 

マイペースでも、いいペースで

 

私なりの表現を続けていこう♡

 

 

 

そう思えた今朝でした。

 

まずはお礼まで。

 

感謝を込めて♡

 

 

 

オワマルの活動、更に発展してます!!

 

すごいすごい!!!