連休2日目は、

行きたかったところへいろいろと。

 

 

まずは大好きな北斎先生を訪ねました。

 

北斎先生、素敵な笑顔♪

 

 

いつまでも尊敬しております。

が、師を超えて行けるよう精進いたします。

 

 

 

 

そして、電車に乗って下町へ♪

 

何気に私、ここは初めて訪れました。

 

 

駅を降りてすぐ、いたよこの人が(笑)

 

 

写真が横向きですみません(笑)

 

なんだかちょっと恥ずかしいのであまり人に言ってないのですが、

 

何を隠そう、私は寅さん好き♪

 

そして山田洋次監督の映画が大好きなのです。

 

 

古き良き日本の姿。

 

なんでも満たされることばかりを求めるが、

そればかりがよいことではない。

 

そんなメッセージがあるようにかんじました。