昨日は3月11日でした。

 

日本人らしい感性で生きることが

これからますます大切になってくるんだろうな。

 

この頃すごくそんなことを思います^^

 

「この世界に幸せの量を増やすこと。」

と、数年前ある師匠が言ってたのが

 

初めて聞いたときは、ピンと来なかったのに、

何故かずっと心に残ってて、

 

やっとその意味が分かったということなのか、

私もそういう生き方をしようと思うようになった。

 

というか、自分の心の平穏は、

そういう生き方をすることでしかやって来得ないとようやく気づいた

 

というのが正直なところなんだけどね^^

 

 

小さなことですが^^

此処に在る幸せの絶対量を増やす

 

それをいつも心に留めて生きて行こうと思う。

 

 

 

3.11に寄せて^^でした。