こんばんは^^さおりんです。

 

結婚式から2週間^^

 

ご紹介しきれなかった、すてきなことがまだまだたくさんあります(笑)

 

この素敵なブーケ❤️

 

 

こちらを作ってくださったのは、

 

フラワーアーティストのみっちゃんこと、松井道子さん❤️

 

 

素敵でしょ❤️

 

みっちゃんの作られるお花には、なんというか

 

なんとも言えないパワーが宿っているのです😛

 

 

 

しかも、このすてきなお花たち、

 

サプライズのプレゼントとして、前日に披露宴会場にやってきました!!!

 

ひすいこたろうさんと、みっちゃんと、

石原奈津子さんと、上野ちひろちゃん、

 

四人からの、愛のこもったプレゼント❤️

 

この世界に幸せを増やす、すてきな人たちです❤️

 

本当にありがとう!!!

 

 

 

 

みっちゃんの心を表す、こんなお写真が後日送られてきました。

⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

「花心伝心」すてきでしょ♪