Nウォーム&収納 | 夫はアメリカ海軍!~ミリタリー妻の日々~

夫はアメリカ海軍!~ミリタリー妻の日々~

私(日本人) 専業主婦
夫(アメリカ人)アメリカ海軍
娘:9歳
息子:4歳
アメリカ人の海軍夫と娘と息子4人暮らしの日々の生活を書いてます。

昨夜2時に突然ギャン泣きして部屋を猛ダッシュで抜け出してリビングに行った息子…ガーン


昨日一緒に寝室のベッドで寝てたんですが、夢でも見たのか起きた時に私のことが暗くて見えず、リビングにいると思ったようで急いで泣きながらリビングに行った息子。。。。


息子を追いかけようとベッドから出ると足が痺れてました滝汗

とりあえず立ったけど痺れすぎて歩けない笑い泣き


でも大音量で泣き叫んでる息子をとりあえず確保せねば近所迷惑になるので一歩踏み出したらやはり足の感覚がなくてグリっと右足を捻って着地笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いたっっっハッ



その後痺れと格闘しながら息子を確保して、息子は何事もなかったかのように静かになりパタリと一瞬で寝ましたzzz


やはり寝ぼけていたのか…ガーン



しかし私は右足を負傷…チーン

痛いけど眠いし、ひとまず私も就寝ぐぅぐぅ


そんなわけで夜中にいろいろあったけど今朝は7時起床の息子目

いつもよりゆっくり寝れましたニコニコ


そして…右足がまだ痛いガーン

よく見たけど腫れとかはなく。。。ただ捻っただけかと思いますあせる

とりあえず生活に支障がなくてよかったあせる


娘はすでに起きてリビングにいましたくるくる



それぞれ朝ご飯を食べ、シーツやら枕やら大きい系の洗濯開始ビックリマーク


ちなみに今朝は私はこちらを食べましたニコニコ

美味しかったですラブラブ



それにしても今日は洗濯機の調子が悪いガーン

何回やっても脱水がうまくいかず時間ロスガーン

(朝からずっとやってるのに結局夜までかかりました笑い泣き)


とりあえず支度してお昼頃近くのモールへ車

スーパーで買い物してダイソー、ニトリへくるくる



我が家…カーペットが使い捨て状態なんです汗

子供達が汚すので洗えるタイプを買ってるんですが、何回も洗ってるとぼろぼろに…えーん

どうせ毎年使い捨てになるんだったら洗濯機で洗えないタイプ(手洗いタイプ)のやつでもいいかなぁ…とカーペットを購入しに行きました。


ラビットファー風カーペットを購入する予定で行ったのですが、注意書きに走ったり飛んだりすると滑ると書いてありましたあせる


確かに…サラサラしてるから滑りそうだなぁあせる

うちは子供達が走ったり飛んだりするからこれは危なくて買えないかも…と諦めて、結局お値段もリーズナブルで手触りヨシのNウォームのカーペットを購入しました音譜


踏むとクッション感もあっていい感じですラブラブ

掃除機もかけやすそうニコニコ

今シーズンはもってほしいなぁ…笑



帰宅の車内で息子が寝たので、息子をベッドに寝かせ、テイクアウトしてきたKFCを娘と一緒に食べたり、カーペット敷いたり、ダイソーで購入してきたケースで収納したりしましたくるくる


今回はようやく納得いく仕上がりになりましたw



ちなみにビフォーはこちらです↓

(あんま変わってないけど自己満ですw)



ケースが余ったので調味料やらお弁当箱などを入れてる棚も収納ビックリマーク





そのうち息子が起きてきてまさかの棚の1番上まで登りつめてましたおーっ!



息子にランチをあげ、洗濯の続きしたりお風呂に入ったりしたらもうあっという間に18時過ぎビックリマーク

夕飯の支度開始くるくる


ちょうどこのタイミングで義母さんから電話があり子供達にご飯食べさせながらビデオ通話したりして…なんだかんだで私は食べる時間がなくなり納豆ご飯をちゃちゃっと食べましたあせる


まぁおやつにシュークリーム食べたからそんなにお腹も空いてなかったのでねひらめき電球



不二家のシュークリーム…ほんと好きドキドキ



さて、そろそろ寝る支度してベッドに行きますぐぅぐぅ

…と言ってもまだ洗濯が終わらないんですけどw



おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ