ひきこもりの週末 | 夫はアメリカ海軍!~ミリタリー妻の日々~

夫はアメリカ海軍!~ミリタリー妻の日々~

私(日本人) 専業主婦
夫(アメリカ人)アメリカ海軍
娘:9歳
息子:4歳
アメリカ人の海軍夫と娘と息子4人暮らしの日々の生活を書いてます。

土日の出来事を書いていきます鉛筆


…と言ってもこの土日は微妙に天気も悪くて雨もちらほら降ったりやんだりでひたすら引きこもっておりましたくるくる


ネットフリックスで観たいムービーがたまってまして…音譜

子供達が喧嘩しまくるのでブチ切れながらも、ひたすらネットフリックス三昧でしたw


普通に静かに観たいんですけどガーン



ちなみに…この土日にネットフリックスで見た映画は「afterlife of the party」、「love don’t cost a thing」、「life as we know it」そして「welcome home roscoe Jenkins」を観てたら鬼滅が始まったので娘がテレビ占領で続きはまた明日くるくる





食べたものシリーズ割り箸


早朝(6時くらい)から平らげた朝食w



一度食べてみたかったメレンゲ卵かけご飯



炒飯



この他余ったカレーでカレーうどん食べたりしました。




土日は引きこもっていたのでせっかくなら…と、時間がある時にもう空き模様に部屋を変えてみましたイチョウ


ついでにハロウィンデコレーションももう出しちゃったんですが、今年は息子が触りまくるのでいろいろ飾れずシンプルにしました。


ガラス系はほぼ出せずに、触っても危なくないプラスチックや布系のみ飾りましたハロウィン




最近そこまで暑くなくて過ごしやすいけど雨ばかりなのが嫌ですアセアセ

9月は実は梅雨より雨の日が多いって前にテレビで言ってたような…。


明日は晴れるといいなぁくるくる


ではおやすみなさいzzz