Christina milianが可愛すぎる… | 夫はアメリカ海軍!~ミリタリー妻の日々~

夫はアメリカ海軍!~ミリタリー妻の日々~

私(日本人) 専業主婦
夫(アメリカ人)アメリカ海軍
娘:9歳
息子:4歳
アメリカ人の海軍夫と娘と息子4人暮らしの日々の生活を書いてます。

今日は5時半ちょい前に起床した息子目


いつも通り朝ご飯をあげ、ちゃちゃっと家事して、ゴミ捨てがてらポストオフィスに手紙類をチェックしに行きたかったので、まだ人がいない9時前に娘を起こして行くことにくるくる


そしたらコロナワクチン接種券が私にも届いてました!…が、もうすでに4月に基地内で私は接種済みなので打たなくてヨシひらめき電球


この後傷パワーパッドのストックを買いに基地内のお店に行ったのですが売り切れあせる

そういえばしばらく店内で見てないなぁ…。


基地の外より中の方がお安く手に入るので私はいつも基地内で買ってましたが、そこまで大幅に値段が変わるわけじゃないので次回基地の外のドラッグストアで買うことにして、一旦帰宅くるくる


息子が車内で寝てしまい、帰宅してもまだ寝てましたzzz


最近よく朝寝する息子。。。。

朝寝は困るタラー

13時くらいから寝てくれるのが一番助かるんですがねアセアセ



今日は夫が働いている船の奥さん達が所属している大規模なグループの集まりみたいなやつがあり、それに行こうと思ってたので、時間になって息子を起こして出発したのですが、目的地に着いても誰もいない真顔


ん…?場所間違えたか…?

と挙動不審な行動をしていたら、前に一度一緒に公園で遊んだことがあるたまたま友達の友達(日本人)がいて…笑笑


でも明らかにハーフじゃないガチ外国人の子も一緒だったし、違うかなぁ…と思って目を逸らしつつ会釈してたらやっぱり友達の友達でした笑笑

久しぶりにお会いできてお話しできてよかったですニコニコ


…で、その場で夫の職場の配偶者ページを確認したら2時間前にキャンセルのお知らせが出てました笑い泣き


おいーっぼけー 出たよー!出た出たー!

アメリカあるある。。。

当日キャンセルよくある真顔


キャンセル理由としては「暑いので」…笑い泣き


暑いとか前からわかりきったことですやん。

当日キャンセルするんじゃなくて、せめて前日にアップデートしてほしかったわチーン


もうこんなことはアメリカあるあるだから別に屁でもないけど。



まぁどちらにしても他に行きたい場所がいくつかあったのでいいのですがね…。


というわけでお次は基地内のbeauty salonへアップ

娘の髪の毛がまた伸びてきて毎日髪の毛のケアが大変なので少し切ることにひらめき電球

と言ってもそんな短くはしません。

学校も今月始まることだしニコニコ


娘のカット、シャンプー、ブローの予約をして、お次は基地内のお店で私のスニーカー物色くるくる

うーん…お値段は日本で買うよりは安いけどやはり好みのデザインがないなぁタラー

前回見た時から新たに入荷してるものもありましたがやはりデザインがなんか微妙アセアセ


なかなかお気に入りに出会えないえーん


というか実はネットでお気に入りには出会ってるんですが、お値段が可愛くないから渋り中w

スニーカー好きの方からすれば全然可愛い値段ですが…。基地内でだいたい50ドルが相場と思ってる庶民の私からしたら全く可愛くない値段チーン


だって50ドルのスニーカーが3足くらい買える値段なんだもの…笑い泣き



とりあえずまた保留にしてランチにポパイズでチキンとポップコーンシュリンプをテイクアウトして帰宅ビックリマーク



帰宅してランチを食べていたら娘が急にお腹痛い…とぼけー


うずくまって動けなくなり、珍しく喋れないほど本当に痛そうだったので、さすがに私も心配になり、病院に連れて行こうか…と思っていたらトイレに行き、大でした…チーン


単なる便秘かよ笑い泣き


人騒がせだわw

すぐにけろっとしてまた食べて喋り倒してました真顔



午後からは特に予定なしなので自宅でゆっくりすることにコーヒー

なので早々とお風呂に入り、14時半くらいからくつろぎタイムPC


…が、しかし相変わらず姉弟喧嘩がうざい爆弾

さっきお腹痛いと言ってたのは誰だよむっ



NetflixでResort to loveという映画を観ました。

大好きなクリスティーナミリアンが出てるやつドキドキ

まじでクリスティーナミリアンが可愛すぎてたまらん…ドキドキ


もうすぐ40歳だというのにめちゃくちゃ可愛いし、スタイルもいいし…おねがい

この方子供3人産んでるのに全くそう見えない体型。

昔からずっと大好きでCDもずっと買ってたし、Christina milianの曲を聴くと私の中学校生活が思い出されるアーティストの1人です。

特にAM to PM. まじで懐かしい。。。。

このPVみたいに私と兄はよく夜中に家を抜け出して夜遊びしに行ってました笑い泣き 当時は身分証チェックとかなかったし、超ゆるゆるだったので誰でもクラブに入れました。というかそもそも友達繋がりで経営、主催とかしていたし…

抜け出そうとした時に兄と鉢合わせて泥棒かと思って2人して超ビビッた思い出がありますw



それにしてもChristina milian本当に衰えない美貌ラブラブ童顔なのもあるけど、本当可愛いおねがい

こんな40歳になりたいわ〜真顔←だまれw


そして映画もとっても楽しかったですニコニコ



さて、先に子供達に夕飯を与え、息子は20時半すぎに就寝したのでそれから私は夕飯を食べ、ダラダラ〜…そろそろ寝る準備をしたいと思いますひらめき電球




話は変わりますが、先日ブログにも書いたトラガスピアスの化膿(肉芽)問題。

月曜日に皮膚科に行って患部に注射をし、金属ピアスからシリコンに変え、その後1日6回軟膏を塗ってシリコンを動かして…と、マニュアル通りにケアしていたらまだ2日しか経ってないのに既に肉芽がなくなりましたおねがい


まだ若干赤いけどあの気持ち悪いニキビのような赤いしこりはなくなりましたビックリマーク

よかった…アップ


…と、思ったら次は背中に汗疹ができましたチーン

なんか痒いなぁ…と前々から思っていたんですが、あまりにも痒いので娘に見てもらったら「うわっマジキモっ!きったなー!何これ?!絶対背中があいた服着ないで!」と言われてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなにキモいことになってるのね…チーン


私はいつもスーパーで息子をおんぶしながら買い物するので汗かいて背中に汗疹ができたんだと思います笑い泣き プラス前に使った柔軟剤で…。


来週ピアスの経過チェックに皮膚科に行くので汗疹も診てもらいますあせる


汗疹ができてるような女はChristina milianとは程遠いわチーン



というわけでおやすみなさいぐぅぐぅ